モッコウバラ開花です♪~

小雨の午後・・・火曜日サークルです♪~
風は収まってくれたので、午前のうちに昨日購入の野菜苗を定植し、種も蒔く事ができましたp(^-^)q
昨日まだ蕾だったキウイの庭のモッコウバラが、やっと咲きだしました。
ちょっとピンボケに成ってしまいました・・・。
モッコウバラ開花です♪~_b0035611_19134464.jpg

でも、お花はくっきり!!
モッコウバラ開花です♪~_b0035611_19134476.jpg

Commented by キャン at 2012-05-29 22:42 x
モッコウバラに木が大きくなりましたね。
たしか棚を作った頃はこんなに茂っていなかったような・・・
可愛いお花も沢山ついていて良いですね。

確かスンミさんも植えられていましたよね・・・
私も栽培したくてとても興味あるお花なんですが育てるのは難しい品種ですか?
良かったらアドバイスをお願いします。
Commented by patapatamama2004 at 2012-05-30 07:50
キャンさん、お早うございます♪~
毎年少しずつ木も丈夫に成ってきているようです。
苗木を植えて6~7年、花が咲いて三年目です。
この黄色のモッコウバラは難しくないと思います。
白のモッコウバラも植えてるんですが、未だ花が咲いてません。
 
sunnmiさんのお庭のモッコウバラは素晴らしいですよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2012-05-29 19:13 | 庭遊び | Comments(2)


by patapatamama2004