癒し旅♪~

木曜日の夜行寝台で上京してきました♪~
直前までの農作業と留守宅食料の作り置きで・・・わがまま言わせて貰って、素材仕入れと「ふぁぶりる工房展」を目指して「レディース・ゴロントシート」旅です!!
早朝のkazu君&asa家で朝食を取って、定期健診に行く二人と別行動で早速仕入れへ~
午後にユザワヤで合流し、川崎・塚越の温泉に連れて行ってもらい・・・思いがけない癒しの時間(^-^:)
夕飯は羽田の「マクロビレストラン・あぶらげ」さんで、身体にも癒しの時間♪~
癒し旅♪~_b0035611_20363042.jpg


そして・・・翌日はkazuママさんも合流で新松戸で行われているステンドグラスの展示会へ!!
一年ぶりにみ~ちゃんにも逢えましたし、素晴らしいステンドグラスの作品を拝見できましたし、
チャリティー販売の作品もゲットできましたし!!
素晴らしい癒しの時間を堪能できました(^-^)V
癒し旅♪~_b0035611_20363082.jpg

癒し旅♪~_b0035611_20363017.jpg

癒し旅♪~_b0035611_20363032.jpg

癒し旅♪~_b0035611_20363077.jpg

二人が探してくれたフレンチのお店「tajima」・・・線路脇の赤提灯のお隣のフランス国旗のお店でしたが、こじんまりしてましたが、雰囲気がよくお味も最高でした♪~
昨年の結婚式以来のkazuママさんともユックリお喋りできましたし、御自宅にもお邪魔して31階のお部屋からゲートブリッジの姿も拝めましたし・・・楽しい一日でした。
最終日は息子yuuと逢う予定だったのですが、仕事が入ってしまいました(--;)
そこで、急遽川崎・宮前平の「湯煙の庄」でマッタリと夕方までの時間を過ごし・・・
心身ともにリフレッシュで再び夜行寝台で帰宅しました。
秋田は雨でした・・・留守中の晴天で梅は咲き誇り、水仙も満開、ムスカリも沢山花をつけています。
旅の疲れを取る間もなく午前はハウスで作業・・・現実世界に舞い戻りました(^-^;)/~
Commented by あっちゃん at 2012-04-24 18:09 x
癒しの旅、お疲れ様でした。あいにく寒い日が続いてしましましたね。今日は暑かったですよ。湿度が低いので過ごしやすい暑さです。
また、作品や植物の写真を見せてくださいね。待ってますよ!
こちらは、通院の関係で、いつもより早く帰宅して少しのんびりしています。
Commented by patapatamama2004 at 2012-04-24 22:16
あっちゃん、こんばんは♪~
生憎の悪天候の旅でしたが、お陰で思いがけずの温泉三昧旅に成りました(^-^)V
旅から帰ったら、留守中によい天気だったそうで、梅が咲き誇っていましたよ(^-^)V
水仙も満開・・・コチラ花の季節となっています♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2012-04-23 20:36 | パタ旅 | Comments(2)


by patapatamama2004