ホヌ・海亀のタペ製作中♪~

午前のうちにkumiさん姉妹と、我が姉妹で展示会の作品撤去と会場片付けしてきました。
施設のスタッフさんにも手伝っていただき、短時間で片づけが出来ました。
皆様御協力ありがとうございました(^-^)
その後は大荷物を積んだままで、一路「野菜買出し!!」
久々に温泉でこの所の疲れもほぐせたし・・・さて、次の目的に向けてスタートです☆<<<
只今製作中の「ホヌのタペストリー」です・・・ホヌはハワイ語で海亀さん、サーファーの守り神さんだって何かに書いてたような~
サークルのお仲間のお土産の布にホヌが染められていたので、旅の記念に成るようなデザインにしてみたんですが、水曜サークルまでに、せめてキルトトップを仕上げて置きたいのだけれどなぁ☆~
ホヌ・海亀のタペ製作中♪~_b0035611_22345782.jpg

Commented by のんママ at 2012-03-22 21:21 x
こんばんは。パタパタママさんもお疲れ様でした。
新聞の力は大きいですね。キルト展をみて来た人やこれから行く人いっぱいいました。見てきた方はすばらしかったって言ってました。
重なって私もいけませんでしたが、お互いに良かったです。
パタパタママさんから作っていただいたチュニックやっと着ることができました。着やすくて、改めてありがとうございました。
Commented by patapatamama2004 at 2012-03-22 21:47
のんママさん、お疲れ出ていませんか?!
チュニック着ていただけたんですね・・・お互いの展示会に、有る意味参加出来てたんですね(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2012-03-21 22:26 | ハワイアンキルト | Comments(2)


by patapatamama2004