市民学校手芸講座・・・最終日です!!

干支モラ・スヌード・ファスナーブローチと、盛りだくさん手芸をを四回に渡って行いました。
昨年も参加された方が多かったので、モラ手芸もいくらか余裕が出てきたようです。
今日はスヌードの閉じ方をマスターして仕上げたり、ファスナーブローチにも再挑戦したり・・・参加された方は皆仕上げられたようで、良かった良かった♪~
市民学校手芸講座・・・最終日です!!_b0035611_19224416.jpg

お友達へのプレゼントにも作ったりと、すっかりオンリーワンのブローチ作りに嵌ったようです。
市民学校手芸講座・・・最終日です!!_b0035611_19385867.jpg

タツノオトシゴのモラも勢ぞろい・・・復習で、オリジナルも作られた方も居るんです!!
市民学校手芸講座・・・最終日です!!_b0035611_19224550.jpg

今日は早めに終わって、皆さんが持ち寄ったお菓子で・・・反省会♪~
市民学校手芸講座・・・最終日です!!_b0035611_19224513.jpg

Commented by こはちゃん at 2012-03-01 20:29 x
講習会お疲れ様でした~
ほんと盛り沢山な講習会ですね
Commented by patapatamama2004 at 2012-03-01 21:12
こはちゃん、怒涛の一ヶ月がやっと終了しました(^-^;)
講習内容も盛りだくさんですが、テーブルの上のスイーツも盛りだくさんでしょ♪~
Commented by 娘。 at 2012-03-02 06:29 x
スイーツの中に煮豆が入るとこが懐かしいです!
Commented by patapatamama2004 at 2012-03-02 07:14
asa・・・おはよう♪~
早起きだね!!
煮豆、ふっくら程よい甘さで美味しかったです。
勿論、お約束のようにガッコも有りました。
完璧な秋田の「ガッコ茶っこ」でした(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2012-03-01 19:22 | 日々パタパタ | Comments(4)


by patapatamama2004