日曜サークル展・・・合評会♪~

今日は日曜サークル・・・その前に、作品展示しているブルーベリーさんにて合評会を兼ねてのお食事会♪~
気合を入れて11時開店に合わせてユックリと自分達の作品を観ながら、しばしの時間盛り上がりました。
さて、お目当てのランチを頂きながら、新たなる作品の豊富なども語りながら合評会は終了!!
日曜サークル展・・・合評会♪~_b0035611_2151077.jpg

日曜サークル展・・・合評会♪~_b0035611_2151076.jpg

日曜サークル展・・・合評会♪~_b0035611_2151051.jpg

午後は、ヤル気満々でパタパタアトリエにてサークル本番・・・頑張りました(^-^)V
Commented by キャン at 2012-02-05 23:35 x
こんばんは~
ランチを戴きながら楽しいお喋りは良いですね。
物作りを得意とされる皆様の情報交換の場にもなるのかしら?
近くにお仲間が沢山いらっしゃって羨ましいですね。
とってもパワフルですね。
Commented by patapatamama2004 at 2012-02-06 07:43
キャンさん、お早うございます♪~
お仲間の皆さん、始めは展示を渋っていたんですが、素敵なお店の雰囲気にマッチした自分のキルトを見て、感慨もひとしおだった様に見えました。
楽しいランチタイムで、次へのヤル気もパワーアップしたようです。
お仲間がいるのは、励みですよね(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2012-02-05 21:05 | 美味しいもん | Comments(2)


by patapatamama2004