新年・初サークル♪~

ワタシのお正月休みも終わりまして、今日からサークルも始りました。
昨日の内に敷地内を綺麗に除雪してくれたパパ殿は、一泊スキーに行っちゃいました。
婆さまが整形と眼科の通院日なのだとの事で、軽トラ送迎(--;)
病院の方の終了は余裕だったのですが、薬局が込み合っていて、帰宅したら12時半を過ぎていて・・・昼食を急いで食べて、珈琲タイムの準備をして、何とかまにあいました。
昨夜の内にお菓子を焼いておいて良かったです・・・ちなみに「ラフランスのタルト」くれに頂いた箱もとうとう空っぽに成ってしまいました。
サークルのお仲間が出産のお祝いの熨斗袋に添えてプレゼントしたいとの事で、スタイをリクエストされました。
今夜暇だったので、ミシンカタカタ・・・しました♪~
新年・初サークル♪~_b0035611_20344317.jpg

Commented by のんママ at 2012-01-11 21:10 x
こんばんは。
寒いですねえ。今日ブルーベリーさんに行ったら作品が展示されていましたね。とーっても素敵でした。ブルーのタペストリーは下まで見えないのが残念です。私の大好きな色で、カメラを持っていけばよかったと後悔。明日11:00から放映されるそうです。ぜひ見たいです。
Commented by patapatamama2004 at 2012-01-11 21:25
のんママさん今晩は♪~
とっても寒いですよね!!
どんな風に展示されてるか、ワタシは見てないのです(^-^;)
JAみどりの広場は、多分14日11時からの放映だと思うのです。
もし、明日放映されてなかったら、土曜日見てください☆~
キルトは17日からが本番ですので、概ね一ヶ月位は展示の予定ですので、またブルーのタペストリーに逢いにお出でくださいませ!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2012-01-10 20:34 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004