水曜サークル・・・御用納め♪~

水曜日のサークルも今日が今年の締めくくり。
所用で三名お休みでしたが、お仲間の一人旅のお話しを聞いて、素敵に年を重ねるお手本を感じました♪~
今日のお菓子は干し柿と紅茶葉のリングケーキ。
水曜サークル・・・御用納め♪~_b0035611_2295318.jpg

実家の母がちょっとした手術・・・その時間サークルだったんで、手術前と、サークル終了後と、夕食後消灯までの時間付き添ってきました。
経過も良好で、ホッとしてます。
Commented by yuriyuri at 2011-12-22 05:32 x
おはよう~
両親もそれなりの年齢になり、元気とは言え いろいろと病院のお世話になるようになってきましたね。
中々気の揉めることですネ。
年の瀬も迫ってきて、何かと忙しなくなってきました。お正月 asaちゃんやyuuya君帰ってきますか?
我が家は、娘が33歳の厄払いと久々の同級会があるというので、帰ってきます。孫に逢えるのがとっても楽しみです(^-^)
Commented by patapatamama2004 at 2011-12-22 17:01
yuriyuriさん今晩は♪~
冬至ですものね・・・まだ五時なのに「今晩は」って言ってしまう日の短さですね。
朝に母の所に行った姉の話ですと、術後順調に快復して朝食も出たようです。
一安心です(^-^;)
暮からasa達は帰省します。
yuuは問い合わせメールにもなしのつぶて・・・上京の折に逢った時には帰るようなことは言ってたのですが、面倒くさくなるようで、どうなるのか不明です(--:)
kaoちゃんたち厄年に成るんですね・・・早いものですね。
孫ちゃん、大きくなったでしょうね!!
楽しみね(^@^)V
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-12-21 22:09 | スイーツ | Comments(2)


by patapatamama2004