公民館祭初日・・・そして、稲刈り最終日(^-^;)

やっと晴れてくれて、いよいよ最後の田んぼの刈りいれだと張り切ったのですが、午後からにするとのパパ殿の判断・・・それでは午前の時間は公民館祭に行かせて貰いま~す☆
一回り会場内を観覧させていただいて、我がサークルの展示室で、今年もキルティングの実演しながら観て下さる皆様とお喋りなどを楽しませていただきました。
毎年来ていただく方と、手作り談義に花を咲かせたり、何十年ぶりの高校の同級生との対面があったり・・・今年も楽しい事盛りだくさん。
大館からいらっしゃった方が、このブログを見てくださっていると声をかけてくださいました(^-^)V
ワタシの知らない、ワタシを知っている方との始めましてです!!
今日の記念にと、ご自分で作られたメモホルダーをプレゼントしてくださいました。
Nさん、ありがとうございます・・・お目にかかれて、声を掛けていただけて嬉しかったです♪~
公民館祭初日・・・そして、稲刈り最終日(^-^;)_b0035611_2274479.jpg
公民館祭初日・・・そして、稲刈り最終日(^-^;)_b0035611_228462.jpg

お昼は「鶴形そば」を味わって、いざ稲刈りの為に帰宅です<<<
9時半頃に激しい通り雨があって田んぼの具合が心配でしたが、無事に20アールの稲刈りを終えて、一安心です。
Commented by ヨン子 at 2011-10-09 15:18 x
こんにちは!
稲刈り終わったんですね(^-^)
お疲れ様でした パタパタママさんの頑張りに脱帽です
公民館祭 明日見に行きます
楽しみです☆
Commented by patapatamama2004 at 2011-10-09 21:02
ヨン子さん・・・今晩は♪~
やっと、やっと刈り終わりました(^-^;)V
ホッと一安心です!!
明日見に来ていただけるんですね・・・明日は午前中は例の所用で会場にいけません。
他サークルの作品もじっくり御堪能くださいませ☆~
Commented by つむぎのにし at 2011-10-10 13:18 x
こういう出会いって、本当に嬉しいですよね(^0^)

私もパタパタママにブログで出逢えた事も嬉しかったですが、去年本当に会えた時の『嬉しさ&ビックリ』は、今でも覚えてますよ(^0^)
Commented by patapatamama2004 at 2011-10-10 22:43
にしさん、今晩は♪~
去年の出逢いのチャンスがめぐって来たとき、絶対にしさんに逢いに行こうって決めたのですよ。
本当にお逢いできて、色々お喋りできて嬉しかった♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-10-08 21:59 | お友達作品 | Comments(4)


by patapatamama2004