メッシュワークのバッグです♪~

水曜サークルでメッシュワークで袋物を作りたい方がいらして、ソフトタイプの接着ベルト芯を使ったら作りよいのではと、作りだしています。
実際に自分で作ってみない事には、アドバイス出来ませんので、挑戦してみました!!
うん、中々楽しい♪~
ここ最近のモンペや夏シャツの端布を使って作りました(^-^)V
持ち手は、買い置きの物でしっくり来る物が無かったので手作りしました。
帯締めにウッドリングをプラスして・・・世界に一つの持ち手となりました(^-^)
メッシュワークのバッグです♪~_b0035611_18492930.jpg

メッシュワークのバッグです♪~_b0035611_18492974.jpg

メッシュワークのバッグです♪~_b0035611_1849297.jpg

日がだいぶ短くなってきたので、昨日から夕飯準備前にウオーキングしてます。
今日は四時前にはスタートできて、何しろバック作りに夢中で2000歩ほどしか歩いてなかったので・・・日本海まで5kmの桜堤の地点まで歩きました。
意気揚々戻ってきまして、我が家まで後わずかの踏み切りまで来たら突然のどしゃ降りです(--;)
近くのカーポートに走り、雨宿りさせてもらいました。
10分くらいでしたが、心細い時間でした。
「帰ったら、一畝だけでもじゃが芋掘り頑張ろうかな!!」なんて殊勝な事を思ったから、大雨が降ったのかなぁ(^-^;)
メッシュワークのバッグです♪~_b0035611_18492954.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-07-30 18:49 | バッグ | Comments(0)


by patapatamama2004