siho窯謹製♪~

sihoちゃんがサークルの珈琲タイム用のカップを作ってくれました♪~
重ねて篭に入れたのですが、何と10個も有ります。
今まで使ってるのは数が不揃いなので、模様は色々ですが、土と釉薬を統一させての御揃いです。
益々珈琲タイムがメインのサークルに成ってしまいそうです(^-^;)V
siho窯謹製♪~_b0035611_19572047.jpg

さて、我が家の菜園の有能なスタッフ蜜蜂ハッチ♪~今日もせっせと受粉作業に勤しんでますp(^-^)q
他にクマンバチ君も巨漢をブンブン言わせながら頑張っています!!
キュウリも強風でダメージを受けていますが、蜂達の頑張りで順調に収穫できています♪~
siho窯謹製♪~_b0035611_19572019.jpg

今年初めて「ユスラウメ」の実が付きました。
1センチほどの可愛い実です。
siho窯謹製♪~_b0035611_19572029.jpg

夕方ウオーク・・・同じ太陽なのに、毎日違う夕日風景
siho窯謹製♪~_b0035611_19572037.jpg

鉄道の防風林と隣接する工場の裏手の広葉樹の林・・・白く見えるのは鷺のようです。
営巣地に成っているようです・・・可なりの数が居るようです。
堤防の上からの撮影なので、可なりの距離があります・・・最大限にズームアップして写したんですが、良く分かりませんね(--;)
siho窯謹製♪~_b0035611_19572060.jpg

Commented by nisi2005 at 2011-07-26 13:39
sihoさんのカップ、ほんわかしてて良いですねぇ(^0^)
サークルの珈琲タイムに参加したいなぁ♪
Commented by patapatamama2004 at 2011-07-26 20:13
nisiさん、おニューのsihoちゃんカップでの珈琲タイム・・・今日も楽しかったですよ(^-^)V
また御一緒のお茶したいです☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-07-25 19:57 | お友達作品 | Comments(2)


by patapatamama2004