今年も半分過ぎました(^-^;)

一昨日のサークルの前から喉がイガイガしてたのが、終了時には本格的に痛くなり・・・風邪の前兆のようで、夕飯後風邪薬を服用。
やっと今朝辺りから復調したようですが、風邪薬の副作用で眠いのなんのって、ジッとしているだけでウトウトと睡魔が押し寄せてきます。
今朝は寝すぎでアチコチ痛くなるほどタップリ眠りました。
本格的な梅雨空の今日は、結婚式用にいつもよりボリュームをもたせてカットした髪の毛が鬱陶しくなり、すっきりとしてもらってきました・・・これで明日からの節電の夏本番も涼やかに過ごせる予定です(^-^)V
玄関の展示スペースも涼やかなタペに衣替えです!!
今年も半分過ぎました(^-^;)_b0035611_18563771.jpg

刺繍したくなってミニ額キットに挑戦・・・もう一点有るんだけれど、少し飽きちゃって後日に先延ばしです。
今年も半分過ぎました(^-^;)_b0035611_18563775.jpg

Commented by 娘。 at 2011-06-30 21:45 x
おだいじに~
PQ ってなんの略? Patapata Quilt 教室・・・
Commented by patapatamama2004 at 2011-07-01 07:27
asaおはよう♪~
「PQ・・・って何処にあるの?」って記載文章を探しちゃいました(^-^;)
刺繍の図案ね!!・・・此れはアルファベットを12ヶ月で製作するってキットの一部です、7月の物のようです。
後1個有るのは6月のNとOです。
売れ残りセットなんで、これしかないです(^-^)
体調は・・・復調です!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-06-30 18:56 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004