日曜サークルです♪~

期待していたお湿りの雨もさして降らず、水撒きをしてからの種まきが本日の菜園生活(^-^;)
大根・大根葉・二十日大根・モロヘイヤ・ツルありインゲン・ツルなしインゲン・ルッコラ・・・・・などを蒔きました♪~
上手く芽が出ますように☆~
まだまだ蒔きたい種があるんですが、今日の作業は午前で終了!!
午後は田植え作業で延期に成っていた日曜サークルでした。
いつもパウンド型で作る、洋ナシとローズマリーのケーキ・・・今回はスクエアー型で焼いてみました。
10分ほど時間は多く掛かりましたが、型にオーブンシートを敷くのが面倒で、この型に変えてみたのです・・・チョッと楽でした。
そして、今日のは黄桃缶詰で作りましたが、此れはこれで美味しいと思いました(^-^)V
日曜サークルです♪~_b0035611_1903393.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-05-29 19:00 | スイーツ | Comments(0)


by patapatamama2004