母の日です♪~

先日母の日プレゼントを貰って幸せ気分満載ですので、本日はプレゼントする番です!!
最近やたらと作っているバックの中から、我が家の婆さまには帯地の猫ちゃんブローチバッグ。
実家の母にはショルダーバッグ。
母の日です♪~_b0035611_22252567.jpg

午前のうちに実家に届けたら、喜んでもらいました(^-^)V
姉からは小振りの花びらが三重になった素敵な紫陽花・・・「てまりてまり」ってネームプレートが付いていたような(^-^)
母の日です♪~_b0035611_2220933.jpg

Commented by キャン at 2011-05-09 09:32 x
お早うございます。
偶然!!
私もこのアジサイを買って母に送りました。
お姉さまと気持が同じでしたね(*^^)v
Commented by patapatamama2004 at 2011-05-09 19:45
まぁ~キャンさんもこの紫陽花を母の日プレゼントに選ばれたんですね(^-^)
お母様も喜ばれた事でしょうね♪~
本当に可愛いお花ですね~
最近は紫陽花の種類もたくさん有る中で、こうしてビンゴの選択をして・・・嬉しい偶然ですね(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-05-08 22:20 | バッグ | Comments(2)


by patapatamama2004