帯地でショルダートートバッグ♪~

どうもバッグ作りモードにスイッチONしちゃったみたいで、何を見てもバッグに仕立てたく成ってしまってます・・・殆ど病気です(--;)
布置き場を変更したりで、クローゼットをかき回していたら、いつかバッグでも作ろうかと解いていた名古屋帯に遭遇・・・また仕舞い込んだら、またいつ逢える事やら~
って訳で、こんな感じに完成です(^-^)v
帯地でショルダートートバッグ♪~_b0035611_22432360.jpg

確かに素材は減ってるんですが、使いもしないバッグがただ闇雲に増え続けている(T-T)・・・どうしよう!!
Commented by 娘。 at 2011-04-25 06:46 x
こりゃー、てづくり市デビューしなきゃな!
Commented by patapatamama2004 at 2011-04-25 19:39
是非デビューしてくださいましな~営業はお任せしますんで!!
そちらの才覚は全く持ち合わせて居りませんので、ヨロシク☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-04-24 22:47 | バッグ | Comments(2)


by patapatamama2004