土日は皆集まって・・・

亡くなった兄のお逮夜と三回忌の法要が行われました。
子供達と孫達と兄弟姉妹と叔父おばと、従兄たちと・・・皆が集って、亡き兄を偲びました。
今回は皆さんワタシの体調を気遣ってくれて、たいして手伝いもせずに暢気にさせてもらいました。
千葉の妹夫婦と、大学の合格を決めた甥っ子も駆けつけてくれたので、積る話も出来ました。
明日は長らく休ませて頂いたサークルを再開いたします。
アトリエの片づけをしながら、またこんな事して遊んでいるので・・・中々部屋はスッキリしません(^-^;)気分はスッキリしました(^-^)V
土日は皆集まって・・・_b0035611_191474.jpg
土日は皆集まって・・・_b0035611_1943240.jpg
土日は皆集まって・・・_b0035611_195534.jpg
土日は皆集まって・・・_b0035611_196462.jpg

Commented by まっと at 2011-03-08 00:13 x
三回忌でしたか…残されたご家族が癒えるまでは、まだまだ時間がかかりますね。
この時期、わが家でも・・・
ワタシは、頭痛のタネ、肩こりのタネがなくなり気分がよくなりました(^○^)
パタパタママさんも、サークル再開おめでとう♪
くれぐれも無理をしないで下さいねp(´∇`)q
Commented by patapatamama2004 at 2011-03-08 07:51
まっとさん、お早うございます。
三回忌・・・悲しく辛い日々も過ぎてみれば、あっという間にだったと感じてしまいます。
孫達の成長に確実な時の経過を垣間見ます。
生まれていなかったhanaちゃんがオシャマに駆け回り、這い這いしていたカックンが春から幼稚園児♪~
na-chiはこの11日で五回忌ですよね・・・。
皆笑顔で暮らしていれば、其処に共に居るなって感じます。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-03-07 19:08 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004