ドライ紫陽花で・・・。

sihoちゃんに借りている伊坂幸太郎著「ゴールデンスランバー」・・・やっと今日読み終えました。
2/3位まで、中々進まなくって・・・でも後半一気に面白くなって読破出来ました。
動かないで座ったり寝転がったりばかりだからでしょうか、それとももしかしたら転倒した時に腰を打っていたのでしょうか(記憶に無いけれど)・・・時々起きる坐骨神経痛がひどくなり、立ち上がった直後など痛みが走ります。
退院時に、もしも頭痛がひどいとき飲むようにと貰った痛み止めを飲んでみました。
幾分楽な気がします(^-^;)
前期高齢者に近づいてますので、一つ歯車が狂うと全身ガタピシしてきます。
まだ一週間ほどしか経ってないのですから、当然と言えば当然ですよね・・・焦らず直していきます。
無理できないって事を言い訳に、アトリエ方面が悲惨な事に成っています。
ドライにした紫陽花などもそこらにぶら下がったままですので、整理も予てリースを作りました。
直径35センチはある大きなリースに成ったので、紫陽花も殆ど使い切れました。
ドライ紫陽花で・・・。_b0035611_219862.jpg

Commented by ヨン子 at 2011-02-28 13:41 x
大変でしたね。
無理をしないでたまには、ゆっくりしてくださいね(^-^)
前に坐骨神経痛になった時、整骨院で超音波かけてもらって、治しました。一か月位かかりました。
お大事に☆
Commented by patapatamama2004 at 2011-02-28 21:30
ヨン子さん今晩は♪~
やはり坐骨神経痛を経験してるんですか・・・整骨院で超音波ですか~
行ったほうが良いでしょうかね(--;)
もう少し安静にしてみてからにしますね・・・脳みそ揺すられた後ですし。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2011-02-27 21:09 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004