寒い}}><{{

本格的冬到来です・・・
今日はスケジュールが重複して延び延びとなっていた「年に一度の健康診断」の日です。
凍てつく道を、年に一度の朝食抜きでフラフラしながら(オーバーな)慎重に運転しました。
午後からは、公民館でのサークルがあるので、間に合うのか心配でした。
人数が少ないせいもあったのか、思いのほか早く終わり、一度帰宅してお昼を食べてユックリ出かけることが出来ました。
結果が出るのは一週間ほど後のことなので、なんだか落ち着かない年の瀬となります。
寒い}}><{{_b0035611_21391679.jpg

Commented by しほ at 2004-12-23 10:18 x
寒くなりましたね。ホワイトクリスマスですね。
モラのサンタさんと靴下綺麗鮮やかでペイントしたみたい・・・。
冬の日本海側はなんか色が無くなる感じで寂しい
元気を与えるモラと命名・・・。
ステンドグラスのキルトもオシャレですね。
Commented by パタパタママ at 2004-12-23 16:48 x
今夜はイブイブ・・・。
否、我が家は御逮夜ですね(><;)
明日に向けて、子供達が帰ってきます。
多忙のしほちゃんに、モラのサンタが元気を与えられてヨカッタです♪~
皆様・・・メリークリスマスです。
Commented by み~ちゃん at 2004-12-23 18:08 x
ステンドキルトすッごく素敵です!!ページを開いた瞬間に思わず「わぁ~!!」っと声が出たくらいですよ。上に半円の部分の生地の使い方なんぞ流石!!です。私はまたもや「おぉっ!ガラス使いだ!!」っと思っちゃいました。今回はちゃんと自分で修正出来ましたけど・・・(・~・;)nahaha.
Commented by パタパタママ at 2004-12-23 23:32 x
うれしい~!!
ステンドグラスの み~ちゃん先生にお褒めの言葉を頂き(^-^)V有頂天ですよ♪
Commented by み~ちゃん at 2004-12-27 04:18 x
新年バージョン渋い!!しっとりとしたい~い趣がありますねぇ。
タぺの生地使いが何ともいえない深みがあります。「しほ窯」のきのこランプ大人の可愛さがあって色合いも良いですよね。灯りの灯ったところを拝見してみたいです。暖かさが倍増しそうですよね。
枝垂れ柳とカラフルボールの作品はパタパタママとドーラちゃんのお二人の気持ちがいかに合っていたかを感じました。ドーラちゃんはパタパタママの中でずーっと健在ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2004-12-22 21:29 | パッチワーク | Comments(5)


by patapatamama2004