マキさんの花遊び♪~

ウォーキング友の会の一員であるマキ姉。
最近、ワタシの収集癖が感染したようで・・・道端のアレコレに心引かれて手折ってきています(^-^;)
夕方届け物があって実家に寄りますと~
玄関のスポットライトの飾り棚に・・・サンキライの赤い実リースとキャンドルリース
中々いい感じ♪~
マキさんの花遊び♪~_b0035611_18294497.jpg

里山の道の唐松の枯れ枝も、素敵に生まれ変わってます♪~
マキさんの花遊び♪~_b0035611_18305259.jpg

コーナーテーブルの上にはミニのスラッグ・・・残った枝やお花もお洒落に!!
マキさんの花遊び♪~_b0035611_183140100.jpg

ナチュラルなクルクルリースに、繊細な花あしらいで・・・ワタシには表現できない雰囲気。
マキさんの花遊び♪~_b0035611_18325054.jpg

姉妹なんですが、性格の違いが・・・こんな風に出来ないパタパタなワタシ(--;)
マキさんの花遊び♪~_b0035611_18334991.jpg

いい味わいを醸し出すマキ姉の作品が沢山誕生するように、ウォーキングにいっぱい引っ張りまわし、そしてカテゴリー「マキルーム」を開設しました。
みなさん、ヨロシクね☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-12-18 18:51 | マキルーム | Comments(0)


by patapatamama2004