オーバーオールで遊んでみました♪~

今夜は寒いです・・・積もってはいませんが、雪が舞いはじめています。
午前のうちに、アチコチの用事をすませ、午後はアトリエでヌクヌクと縫い物三昧♪~
前回のサークルお休みしたシホちゃんも遅れを挽回にやってきて、頑張っていきましたp(^-^)q
「ジーパン継ぎ接ぎマット」の材用と一緒に篭に詰め込んでいたオーバーオール・・・どう見てもお子さま用。
オーバーオールで遊んでみました♪~_b0035611_218914.jpg

おばちゃんが着てもOKなように・・・成ったかなぁ?!
オーバーオールで遊んでみました♪~_b0035611_218577.jpg

藍染めの布各種剥ぎ合わせて、ポッケを付け替えて、サスペンダーにもボタンで遊んで~
オーバーオールで遊んでみました♪~_b0035611_2194237.jpg

背中のワッペンも渋く変身!!
オーバーオールで遊んでみました♪~_b0035611_21102779.jpg

Commented by キャン at 2010-11-30 23:33 x
こんばんは~
オーバーオールが可愛く変身しましたね♪
外の作業の時しゃがんでも楽な感じですね。
ウエストを締め付けてしゃがむと血が止まりそうになるものね。
えっそれって私だけ?ヤバッ(^^ゞ
勝手に作業着にしてしまいましたがタウンウエアーにして若返って下さいね。

Commented by patapatamama2004 at 2010-12-01 08:23
キャンさん、おはよう~
冬場になって、防寒用にタイツを穿いたりするものだからウエストがきつくって(--;)・・・厚着だけの問題じゃないですけれどね!!
さて、どんなシーンで着用するか?!・・・まずは自宅でこみっと着てみてから、タウンウエアーにする勇気が出たら、町に出てみようと思います☆~

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-11-29 21:15 | リフォーム | Comments(2)


by patapatamama2004