流木椅子です♪~

ホントはね、自分で完成させようって思ったんですが・・・ノコギリは人形作りでやってるから、何とか成るんですが、電動ドリルが簡単かと思いきや、曲者でした(--;)
流木にはワタシの力量では無理という物でした。
午後、雨が降ってパパ殿も何だか暇そうなので・・・極上の猫なで声でお願いしてみました。
あくまで低姿勢で(^-^;)
作戦成功です♪~
ワタシが切ったゆがんだ形を補修するのは、すご~く大変だったそうです。
でしょう&でしょう・・・そうでしょう!!
これからは初めからやってもらおうと思いますんでヨロシクお願いします!!
流木椅子です♪~_b0035611_2233106.jpg

Commented by kazu at 2010-11-15 20:50 x
 素敵な流木椅子と棚ですね!(^^)!
我が家も作り方習いたいです。
また創作セッションしましょうヽ(^o^)丿
Commented by patapatamama2004 at 2010-11-15 21:45
kazu君のお陰で、パパ殿も少しヤル気が出てきたようです。
まだまだ自発的に創作する気は起こりそうも無いので、いかに参加させるかが至難の業(ワタシの)

素材たくさん準備しておくので、いつでも創作にお帰りください☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-11-12 22:33 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004