kazu君作・・・モッコウ薔薇のアーチです♪~

滞在中のkazu君がリクエストに応えてくれて、モッコウ薔薇にアーチを作ってくれました(^-^)V
帰省する前日に姉に付き合ってもらい、海で流木を拾ってきておいたので、パパ殿の工具を上手に使いこなして匠の技(^-^)で完成です♪~
kazu君作・・・モッコウ薔薇のアーチです♪~_b0035611_2144174.jpg

さっそく、アチコチにはびこっていた枝を流木に誘引して完成です!!
来春の開花の時が待ち遠しい☆~
kazu君作・・・モッコウ薔薇のアーチです♪~_b0035611_21452414.jpg

そして、夕食後・・・陶芸体験です。
sihoちゃんが届けてくれた粘土で、箸置きやら豆皿やら丸皿やら・・・最後はワタシも作りたくなって庭の紫陽花の葉っぱを採りに行って・・・葉っぱのお皿で粘土使いきり!!
kazu君作・・・モッコウ薔薇のアーチです♪~_b0035611_2261561.jpg

sihoちゃんありがとう・・・この後もお世話かけますが、ヨロシク面倒見てね☆~

さてさて、本日で公民館祭も賑々しく終了致しました。
お出で頂いた皆様、ありがとうございました。
明日からまた、来年に向けて頑張ろうと思いますp(^-^)q
Commented by りょうすけ at 2010-10-12 22:21 x
パタパタママさん、今日はわざわざお訪ねいただき、ありがとうございました!
お嬢さんやお婿さんにもお会い出来て、うれしかったです。
そのkazuさんが作った流木アーチ素敵ですね!

素敵なご家族が増えて、うれしい事ですね ^ ^ / *

そうそう!パタパタママさんのあのペンダント!
ナチュラルでとっても素敵でした ^ ^ / *
流石ですね!
Commented by patapatamama2004 at 2010-10-12 22:38
りょうすけさん、念願かなって若い二人を「tokotoko」さんに連れて行けて嬉しかったです。
想像通り、二人ともすっかりファンに成っちゃいました。
kazu君の流木アーチ中々いいですよね・・・りょうすけさんにお褒め戴いたら本人もとっても喜ぶと思います。

ワタシのペンダントまでお褒め頂いて・・・今度うかがう時に奥様用に持って行きますね!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-10-11 21:49 | 庭遊び | Comments(2)


by patapatamama2004