風の松原ウオーキングです♪~

sihoちゃんに誘ってもらい久々にウオーキングです。
秋の気配の平日の風の松原は中高年のオアシスです。
アケビもパンパンに肥え始めています♪
風の松原ウオーキングです♪~_b0035611_20164310.jpg

キツリフネ(黄釣船)・・・yuriyuriさんのブログで紹介していた花を見つけました。
たくさん咲いていましたが、微妙にピントがずれてるし(--;)
風の松原ウオーキングです♪~_b0035611_20173525.jpg

去年も同じ場所で出逢ったマメガキ(豆柿)・・・今年も再会できて、何だか嬉しい♪~
風の松原ウオーキングです♪~_b0035611_2018257.jpg

昨年sunnmiさんに教えてもらったセンニンソウ(仙人草)・・・やはりyuriyuriさんのブログで紹介されていて懐かしく思っていたお花に直ぐに再会出来ました。
風の松原ウオーキングです♪~_b0035611_20191229.jpg

結構アップダウンの有る風の松原・・・一時間強歩いて、とってもいい汗をかく事が出来ました(^-^;)V
またいつでも誘ってくださいませ(^-^)/~
Commented by ameri at 2010-09-16 21:00 x
一緒に歩いて下さる方がいるなんて羨ましいです!
自然の中のウォーキングも良いですね~
Commented by patapatamama2004 at 2010-09-17 07:50
ameriさんお早うございます・・・何事も誘ってくれる方が居るのは嬉しいものですよね♪~
くじけそうに成る気持ちも、引っ張り上げてもらえますし、お喋りしながらですと、あっと言う間に一時間歩けますね!!
ameriさんも新天地で新たなお仲間がたくさん出来ますように☆~
Commented by キャン at 2010-09-17 09:21 x
お早うございます。外気温が大分下がって来ましたのでウオーキングには良い季節になりましたね。
自然の恵みを眺めながら楽しいおしゃべり・・・
リッチなお時間を過ごされた様ですね。
良いお友達をお持ちで羨ましいです(^-^)
Commented by patapatamama2004 at 2010-09-17 20:08
キャンさん今晩は♪~
いっきにグ~ンと過ごしやすくなりましたね・・・「暑過ぎるから」を言い訳にしていたアレもコレも活動開始しないといけませんね。
気の合う仲間と、自然の恵みと・・・・本当に贅沢な時間ですよね、全てに感謝です。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-09-16 20:34 | 日々パタパタ | Comments(4)


by patapatamama2004