花の競演です♪~

モッコウバラの開花初めのころは、ほんの蕾だったクレマチスが・・・今では完全に「主役はワタシよ!!」と言わんばかりに咲き誇っています。
花の競演です♪~_b0035611_22355943.jpg
花の競演です♪~_b0035611_22365677.jpg

日暮れになってからの撮影で、暮れマチスになってしまいました・・・(^-^;)

追記
一夜明けまして、朝の日差しを浴びましたモッコウバラ&クレマチス♪~
花の競演です♪~_b0035611_813276.jpg

Commented by まっと at 2010-06-11 16:43 x
黄色と紫の競演ですね♪まるで饗宴のよう(^_^)∠※PAN! 
素敵ですぅ〜〜〜〜♪
Commented by あさがお at 2010-06-11 20:15 x
あーっはは!言ってクレマチタねっ!一人で受けてまーす!!朝に撮り直してクレマチテありがとう~
Commented by patapatamama2004 at 2010-06-11 20:32
まっとさん、開花してから殆ど雨にぬれることも無いので長持ちしているようです♪~
黄色に縁の有るyu-kun家のお庭に、モッコウバラいかがですか(^-^)/~
Commented by patapatamama2004 at 2010-06-11 21:12
あさがおさん、「暮れマチス」をギャグりながら、貴女様のことを意識しておりましたのよ♪~
期待を裏切らずコメントギャグをありがとう(^-^)V
Commented by み~ちゃん  at 2010-06-13 22:47 x
すっばらし~~!!お花のコラボですねぇ(☆o☆)
どこかから聞こえてくる親父の声もまぁ~イッカ(・・;)
Commented by patapatamama2004 at 2010-06-14 07:28
み~ちゃん、モッコウバラの黄色とクレマチスの紫・・・予想を上回るベストカップルでした(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-06-10 22:37 | 庭遊び | Comments(6)


by patapatamama2004