大人旅から帰還です(^-^;)

今回もあれやこれやと駆けずり回って来ました・・・滞在中お世話になった皆様ありがとうございました♪~
旅のこぼれ話は追々にという事で、今夜は早めに休む事にします。
大人旅から帰還です(^-^;)_b0035611_22135591.jpg

上は大人旅一回半で仕上げたハワイアンキルトのパターン(^-^;)V
Commented by しほ at 2010-01-25 16:10 x
おかえり〜
アンスリュ−ム、モンステラ良いですね♪
旅のお話楽しみにしてるよ!!!
昨夜から雨ですが寒いよね。
風邪に気をつけてね♪
Commented by sugar at 2010-01-25 19:32 x
こんばんは~
しつけのキルトが帰りには完成ですか!?すご~いです。
先週後半はお天気にも恵まれ、お互い有意義に行動できましたね♪
エヴリンさんも生き生き仕事をされてたことと思います。
・・・土曜日、楽しみにしております♪
Commented by patapatamama2004 at 2010-01-25 19:53
しほちゃん、ただいま~
前回の大人旅の帰路に手がけたアンスリューム・・・やっとアップリケ完了です(^-^;)
まだまだ先が長い「おしゃれ工房・マンスリーキルト」です。
Commented by patapatamama2004 at 2010-01-25 19:57
sugarさんもお帰りなさい♪~
春の陽気の東京でしたね・・・お天気に恵まれて良い旅に成りました(^-^)v
エヴリンさんに逢えて嬉しかったですよ・・・元気に楽しくお仕事されていて、安心しました。
土曜日・・・ヨロシクです☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-01-24 22:16 | パタ旅 | Comments(4)


by patapatamama2004