Gジャン・カフェエプロン♪~

暮れの23日に御用納めだったワタシの教室も、長~い冬休みが明日で終わり、火曜・水曜・日曜と自宅での教室が続きます。
寒いし、毎日アトリエであれこれひっくり返して遊んでいる物だから、いつも以上に足の踏み場が無い状態ですので、そろそろ片付けないと・・・と言う気分には成っていますが、先日のGジャングラウニーバックの残りの切り取られた袖が気に成って仕方が無いワタシです。
それぞれ一対の袖の袖口部分を切り取り、そで下の縫い代部分にハサミを入れて、剥ぎ合わせたり、別布をはぎ合わせたりして、カフェエプロン二枚作っちゃいました・・・あぁ~これで使い切りました、スッキリしました♪
Gジャン・カフェエプロン♪~_b0035611_21432543.jpg

さて、これで心置きなく片づけを始めましょう・・・明日はまじめに片付けて、綺麗なアトリエでのお針初めといたしましょう☆~できるかなぁ?!
Commented by fuu at 2010-01-10 22:15 x
またまた つくっちゃいましたね。(*^^*)
いつも 素敵なカフェエプロンをつけていていいなぁ~
パタパタママさんのアンテナはいったい何本あるのかしら・・・
一本でいいから分けてくださいな (*^^*)
Commented by patapatamama2004 at 2010-01-10 22:42
fuuちゃん、またまた作っちゃいましたよ(^-^;)
パタパタアンテナいる?・・・付けると部屋が片付かないよ(--;)
それでも良かったら、今度一本進呈しますわ♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2010-01-10 21:47 | リフォーム | Comments(2)


by patapatamama2004