今年の物には・・・(^-^;)

明日はクリスマス・イブだと言うのに、一年以上前から作り続けている「クリスマス・タペストリー」が未完のままです。
手作りマーケットが終わった辺りから、キルティング再会したんですが無理ですね(--)
今年の物には成りそうに有りません。
まあ来年のクリスマスをゴールと考えれば一年チョッとの余裕が有る訳ですから、全然楽勝って事ですよね。
そう言う事にしておきます♪~
今年の物には・・・(^-^;)_b0035611_22105476.jpg

でも、来年の今日も同じこと言っていることのないように、頑張らなくっちゃ!!
Commented by nisi2005 at 2009-12-25 21:33
★メリークリスマス★

「ゴールは来年・・・」この気持ちすごく良く分かります(^0^)!
ウチにもこう言うのあります!あります!

来年は、がんばるぞ~!
Commented by patapatamama2004 at 2009-12-25 22:06
nisiさん、★メリークリスマス★
やはりありますよね・・・来年持ち越し作品(^-^;)
来年頑張りましょうねp(^-^)q

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-12-23 22:13 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004