09年・・・X’mas☆~

09年・・・X’mas☆~_b0035611_132447.jpg
09年・・・X’mas☆~_b0035611_1321856.jpg
09年・・・X’mas☆~_b0035611_1323652.jpg
09年・・・X’mas☆~_b0035611_1325599.jpg
09年・・・X’mas☆~_b0035611_1331086.jpg

今回のX’mas用のsiho窯作品が持ち込まれて10日ほども経ったのではないでしょうか・・・。
さて、どうしようかな~と、思い巡らしましてポインセチアを投げ込みまして・・・などと玄関前の展示スペースに置いていたら、そこに飾ってたハワイアンキルトが馴染んでしまい、これ以外考えられなくなり、今回はX’ms
タペストリーではなくボンバックスのタペストリーでまとめてみる事にしちゃいました♪~
そして、これまた其処に飾ってた例の「あけび蔓のピラミッド」にsihoちゃん持込のX’masオーナメントをぶら下げまして、斬新的なツリーに変身させて見ました(^-^)V
※画像が聖夜バージョンに成ってしまいました(--;)・・・撮影が下手なのだと思わずに、狙ったんだと思ってやってください☆~
Commented by エヴリン at 2009-11-26 20:23 x
こんばんは
わざわざクリスマスのために作ったようなハワイアンキルトですね。ご自宅に展示コーナがあるんですね。
ご自宅全体が展示会場になりつつありますね。
機会があったら是非拝見させてくださいね。
アケビのツリーが可愛いです。例のあれですか?
私も今リース作り励んでます。楽しいです。
Commented by み~ちゃん  at 2009-11-27 03:02 x
どうやら「偶然の産物」のようですが、とても素敵ですよ!!
偶然といえども下地があってこそ出来上がるものだから、流石です!!
ところで、スーちゃんのお友達のビリー君発見しました。
早速生徒さんにステンド用にちょこっと書き直して差し上げました。
可愛いですよ。スーちゃんと並べて飾ったらアップしますね。
ご紹介ありがとうございました。
Commented by パタパタママ at 2009-11-27 19:19 x
エヴリンさん、こんばんは♪~
順調に自宅占拠は進んでおりまして、家族も麻痺状態で何も言わなくなっています(^-^)V
いつでも帰郷の折には寄ってけらんせ!!
アケビのツリーは例のメイドイン輝湖です☆~
エヴリンさんのリースのアップ心待ちにしています(^-^)
Commented by パタパタママ at 2009-11-27 19:29 x
み~ちゃん、ありがとう♪~
大概の事をその場の思いつきで「やっつけ仕事」なので、トホホです。
おぅ~イケメンなビリー君に出会えましたか♪~・・・良かった(^-^)
作品のアップ楽しみにしています☆~
Commented by sugar at 2009-11-28 08:39 x
おはようございます~
この時期はクリスマス飾りで街や家々が、賑やかになり好きな
時期です。パタパタ邸の展示コーナー、いい感じですねぇ♪
アケビ蔓はランプシェードやツリーにと大活躍ですね・・それと花器も
生けられる上ものを引き立てる感じで、派手じゃなくいい感じ♪
*ベビーキルト、あっという間に作っちゃうんですね・・・
時間をかけて作成されてる方のキルトも楽しみですね(笑)
Commented by パタパタママ at 2009-11-28 18:41 x
sugarさん今晩は♪~
我が家の展示コーナーには、おとなしめのX’masタペを掛けました。
何しろうちの爺様ってばX’masイブにみまかっちゃたので、お賑やかに出来ないのですよね。
それでも今年は7回忌の法事を来月早々に行うので、幾分気持ちが楽です。
プラザの展示・・・自由に遊ばせてもらってます♪~
アケビピラミッド、今度は何に変身させましょうかね(^-^)

※ベビーキルト・・・ワタシとしては随分時間が掛かった気がしますが、エヴ姉さまに比べれば「あっという間」って言えるかも(^-^;)
完成の折には、祝賀会を開きたいですね♪~

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-11-26 13:16 | 新企画 | Comments(6)


by patapatamama2004