こまち工房です。

こまち工房です。_b0035611_10462122.jpg

日頃の行いが良いので、秋晴れの大人旅です。
長の道中、苦ともせずチクチクとハワイアンキルトの花を咲かせております。
思えば葉っぱ部分のアップリケは6月の大人旅だった記憶があります。
もっと頻繁に旅行しないと作品が完成しないので、これからも大人旅に励もうと誓ったのです。励む事を違う方に向けたら、もっと早く出来るでしょうに・・・
Commented by ライチ! at 2009-11-08 10:47 x
旅の途中、チクチク?
列車の旅でしょうか?
動いてる車中での作業…乗り物酔いは?大丈夫なの?
それにしても、パタパタママさんのお手手は、常に、何かしらのお仕事をしてますね。
時間を無駄なく有効に使っています。
見習いたいわぁ。アタシなんか無駄だらけだもの。反省…。
Commented by まっと at 2009-11-09 11:54 x
恒例?のこまち工房ですね♪
早く完成品を見たいなぁ^^
そろそろ、お帰りかな?
Commented by patapatamama2004 at 2009-11-09 20:50
ライちゃん、新幹線こまちですよ♪~
若い頃は乗り物酔いひどかったんですよ・・・多分今も酔い安いのですが、列車の旅は大丈夫です・・・何かやってないと、あまりにも長時間の退屈な旅ですから、チクチクしたり、読書したり、数独したり・・・自分を飽きさせないように手を変え品を変えて楽しんでいます。
Commented by patapatamama2004 at 2009-11-09 20:55
まっとさんは今回は大人旅は無いのですか?
今回のこまち工房では20個のお花をアップリケして完成させて、次のパターンのアンスィリュームをアップリケしだしました。
このシリーズは今年のおしゃれ工房のマンスリーキルトなんで、完成は来年に成ってからなんです。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-11-07 10:46 | パタ旅 | Comments(4)


by patapatamama2004