針から逃げて・・・リースです♪

近頃、縫い物をしたくない時に手を出す物が・・・はい、リース!!
ガクアジサイ・オーニソガラム・白妙菊のリースです。
針から逃げて・・・リースです♪_b0035611_22274333.jpg

アジサイ・スターチス・オレガノ・ポピーの花柄のリースです。
針から逃げて・・・リースです♪_b0035611_22275445.jpg

椿の実・ポピーの花柄・どんぐり・ローズヒップのリースです。
針から逃げて・・・リースです♪_b0035611_2228784.jpg

アジサイ・ユーカリ・つくばねのリースです。
針から逃げて・・・リースです♪_b0035611_22282050.jpg

Commented by ライチ! at 2009-10-28 21:29 x
うわあ素敵!秋らしいですね。
今、リースにハマってるので、
散歩していて、何を見ても素材になりそうで…(笑)。
構想もたくさん頭の中にあります。
Commented by patapatamama2004 at 2009-10-28 22:14
ライちゃんもリースにハマっていますか(^-^)V
お散歩も素材探しと言うおまけ付きで、ルンルンですね♪
頭の中の構想・・・どんなリースが完成するのでしょう?!
楽しみにしていますね。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-10-27 22:35 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004