またまたクッキー屋さん♪~

しばらく滞在していた癒し系三姉弟・・・明日にはお家に帰ってしまいます(T-T)
一緒にゲームコーナーでも遊べたし、みんなでカフェでスイーツも楽しめたし・・・楽しい事たくさんの夏でした♪~
そう言えば、一つやり残したことが有ったなぁ~
って、事で午後からクッキー生地を持参で実家に遊びに行きました。
そしたら・・・何とサユちゃん手作りのクッキーでお持て成ししてもらっちゃいました。
またまたクッキー屋さん♪~_b0035611_19582537.jpg

乙女チックなレシピ本を買ってもらって、一緒に作ったんだそうです(^-^)V・・・あなどれない五歳児☆~
またまたクッキー屋さん♪~_b0035611_2004812.jpg

とっても美味しいチョコチップの入ったクッキーでした♪~
それでも、型抜きクッキーの楽しさを覚えてくれていて、カズ君はウサギ型がお気に入りで真剣にグィンと型抜き頑張りましたし・・・ユウ君は色んな型で抜いてバリエーション豊富に作ってました。
サユ姉ちゃんは、男の子型と女の子型で抜いてお手手つないで仲良しラブラブクッキーを作ってました(^-^)
残念ながら夢中で型抜きしてたんで、製作途中の撮影は忘れてしまいました。
完成したクッキーは全粒粉と三温糖を使ったクッキーです。
またまたクッキー屋さん♪~_b0035611_20101327.jpg

トーマス大好き三歳児ユウ君
またまたクッキー屋さん♪~_b0035611_20103729.jpg

一番の柔肌で虫に刺されたカズ君は一歳児・・・ほっぺのご飯はいつ食べるの~
またまたクッキー屋さん♪~_b0035611_2011585.jpg

明日から・・・グッと寂しくなるパタパタママです(--;)
また来てね(^-^)/^
Commented by のんママ at 2009-08-25 10:25 x
おはようございます。賑やかでしたね。でも、帰ってしまうとまた、寂しいものです。うちも妹夫婦やら、末娘、そして、次女が昨日帰って、また2人と2匹の生活に戻りました。
サユちゃん大きくなりましたね。パタパタママさんの手作りライフしっかり伝授されていますね。素敵!
Commented by patapatamama2004 at 2009-08-25 19:39
のんママさん家もいっきに寂しくなったんですね。
それでもリリーとチャッピーが癒してくるから、まだいいですよ(^-^)
サユちゃん、大きくなったでしょ・・・2~3ヶ月もすると、ぐんとオシャマさんに成ってます♪~外見はミニサイズですけれど、中身はいっぱしのレディです☆
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-08-24 20:17 | スイーツ | Comments(2)


by patapatamama2004