ハーブ園からの贈り物♪~

昨日の素敵レストランの壁に掛かったドライフラワーアレンジメントに心引かれて・・・
ハーブ園からの贈り物♪~_b0035611_2262326.jpg

挑戦してみましたp(^-^;)q
ご本家はベースが草のようでしたが・・・
無いしなぁ~何か代用できる物は?
丁度いいのが有りました・・・レモングラスの昨年収穫分です。
それに、庭のアケビの蔓・・・電柱支線に巻きついてたのを、庭師さんが面倒で取り残して行ったのを、一生懸命に巻き戻してゲットしたのです(^-^;)
後はドライにしていたハーブ園のあれやこれや♪~
ハーブ園からの贈り物♪~_b0035611_22141571.jpg

こんな感じに出来ました・・・ハーブ園からの贈り物♪
昨日同行された皆様、いかがでしょうか?・・・やはり、翌日には作っちゃいましたね(図星ですね)
すっかり花遊びモードに入ってしまい、ドライハーブたちは次々にリースに生まれ変わっています。
来週自宅教室にいらしたら、皆様あきれちゃうな・・・「本業やったら~」って。
Commented by sunnmi at 2009-07-26 22:33 x
こんばんは!
このカフェレストラン素敵ですものね・・。
真似したくなる気持ちわかります。
前よくやっていたなあ・・。

ハーブが香る素敵なパタパタママ宅に皆さん癒されかな?
Commented by patapatamama2004 at 2009-07-26 22:56
sunnmiさん、今晩は♪~
素敵な場所で、美味しいもの食べて、目の保養して・・・刺激受けて、ヤル気が出てきます。
Commented by yuriyuri at 2009-07-27 05:26 x
おはよう~
分かります!
素敵なものに出会うと作ってみたくなる”キモチ”
でも、それをすぐ実行するところが、パタパタママさんなんですよねぇ(^^♪
ブログで見る限りでは、パタパタママさんの方が 私てきには好きです(^_-)-☆
Commented by パタパタママ at 2009-07-27 12:21 x
yuriyuriさん、分かってくれますよね(^-^)V
とにかく気に成ったことは直ぐにやって見ないと、忘れっぽいので感動まで忘れてしまいそうで・・・極力直ぐ実行♪~
yuriyuriさんに気に入ってもらって嬉しいです(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-07-26 22:19 | 日々パタパタ | Comments(4)


by patapatamama2004