sunnmiガーデンに展示したのは・・・

sunnmiガーデンに展示したのは・・・_b0035611_20483315.jpg
sunnmiガーデンに展示したのは・・・_b0035611_20551269.jpg

sunnmiガーデンに展示したのは・・・_b0035611_2112469.jpg

sunnmiガーデンに展示したのは・・・_b0035611_21225723.jpg

これらの作品と後三点ほど・・・今回デジカメのご機嫌優れず、過去のデーターを紐解いて掲載してみました。

今日は目覚めも雨音を聞いてでした・・・思えば昨日は入梅前のわずか一日だけの晴れ間でした。
朝のうちに歯医者さんを済ましてしまおうと出かけたのですが、雨ニモマケズ満員で、駐車場までスペース無く診察券だけ出して、出直すことにしました。
雨は益々激しくなって、午後公民館のサークルに行くときは出かけるのが億劫に成るくらいの本降りになりました・・・いよいよ東北北部も入梅の発表が出ました。
Commented by sunnmi at 2009-06-12 09:47 x
おはよう~。
色々有難うね!
まだ少し忙しさが続いていますんです~~。はい・・・。

バラジャム用の原料を届けながら伺いますね。

Commented by patapatamama2004 at 2009-06-12 20:22
sunnmiさん、先ほどは薔薇花を沢山ありがとうございました♪~
今、花びらは圧力鍋の中でスイートにトロケテおります!!

お疲れでしょうが、お陰さまで大勢のお花好きが幸せ気分をsunnmiガーデンから頂きましたよね(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-06-11 21:25 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004