sunnmiさんのオープンガーデン♪~

sunnmiさんのオープンガーデン♪~_b0035611_1962758.jpg

お天気にも恵まれて、沢山の方がいらっしゃって、出逢いもあり充実の一日でした。
予定としましては、百花繚乱の薔薇の画像と、皆さんが持ち寄られた美味しいご馳走の数々をアップするはずだったのですが、瀕死のデジカメは全く鮮明画像を撮影出来なくなりました。
肝心な時に、不覚にもパタパタモード炸裂で、ドジを踏んだ物です(--;)
せめて、携帯画像でもと唯一撮影しました『ティデーベア』をアップしましたが、旧式携帯なので今一不鮮明でした・・・。
ワタシのハートの中には今日の出来事の一コマ一こまが鮮やかに残っていますので、後日sunnmiさんのブログで今日の様子がアップされましたらリンクさせて頂こうと思いますので、ご容赦ください。

ブログを通じてワタシを知っていただいている方と出会えたり、
お庭のログハウスに展示していただいたワタシの薔薇のキルトを見ていただいたり、
sunnmiさんの花友さんたちから、たくさんの花情報を教えていただいたり、
こんな素敵な日を企画してくださったsunnmiさんご夫妻に感謝してます☆~
Commented by fuu at 2009-06-10 22:49 x
お天気にも恵まれて、ステキなオープンガーデンとなりましたね。
パタパタママさんも、あちこちへ蝶のごとく飛び回って
頼もしいお手伝いでしたね・・・(*^^*)
おつかれさまでした。
そして・・・
大切なお友だちを紹介してくださり、ありがとうございました。
楽しいいちにちでしたね。そしてごちそうさまでした。

また 近いうちに会いましょうね (=^0^=)v
Commented by パタパタママ at 2009-06-11 08:02 x
fuuさんおはようございます~
昨日は遠路のドライブお疲れ様でした。
美味しいお菓子ご馳走様・・・リクエストに答えていただいて、幸せです♪~
ワタシは蝶のようにと言うよりは、ガチョウのようにドタバタと駆けずり回って忙しなかったですね(^-^;)
一夜明けてこの雨・・・やはりsunnmiさんマジックですね(^-^)V
Commented by エヴリン at 2009-06-11 08:03 x
おはようございます。お疲れ様でした。
仕事しながらも気持は薔薇園でした。 
お忙しい様子と素晴らしいお庭が目に浮かびます。
いつかまた参加できればいいなぁ。
皆様にもよろしくお伝えください。
これから仕事行ってきまーす。
Commented by パタパタママ at 2009-06-11 08:40 x
エヴリンさん、昨日はずっとスタッフの皆さんは一緒にエヴリンさんと過ごしていましたよ♪~
持ち寄られたメニューまで分かってしまうエヴリンさんの存在は、とても大きくって、皆さんの繋がりの深さを実感しました!!
コチラに帰省の時には、お勉強会開きましょうね・・・ワタシも混ぜてください~
お仕事頑張ってくださいp(^-^)q
Commented by pigure at 2009-06-11 12:23 x
こんにちは、昨日はキルトの説明などしてもらい楽しいひと時を過ごす事が出来ました。皆さんお疲れになったでしょう?
きょうも雨の中歯医者さんでは大変でしたね、私も東京にいる娘が”あけぼの”で帰ってきて”しまむら”に付き合ったところでした。
Commented by しほ at 2009-06-11 15:46 x
お疲れさま♪〜
薔薇のシャワーを浴びて気持の良いひととき♡♡♡
fuuさんのお菓子もプロ級!!!おいしかった〜
ご馳走様でした♪〜
ログハウスに薔薇のキルト♡マッチしてとても素敵でした♪


Commented by sugar at 2009-06-11 18:47 x
パタパタさん、昨日はお疲れ様でした・・・
朝に一仕事してからでも、お元気動き回り、日頃の鍛え方が
違うんでしょうね・・・♪
朝にゆっくりタペストリーを鑑賞させていただき、目の保養を
させていただきました。
1日ご一緒させていただき、楽しく植物の事やお料理etc
私にとっては知識を補充させてもらい、とても有意義な
1日となりました。ドーナッツ美味しかったですよん~♪
Commented by patapatamama2004 at 2009-06-11 19:16
pigure さん、昨日はお逢いできて嬉しかったです♪~
それに思わぬ事に、素敵な御本を頂戴してしまい、大事に活用させていただきます。
お姉さまの事、うちの姉に伝えましたら、懐かしく思い出し奇遇なご縁に驚いておりました。
今日もまた、歯医者の帰りにお見かけして雨の中なのに声を掛けてしまいました。
お嬢様帰省されたんですね・・・嬉しい時間ですね♪~
sunnmiさんのお庭を通して、こうしてお友達の輪が広がって、素敵なことですよね。
これからもよろしくお願いいたします!!
Commented by patapatamama2004 at 2009-06-11 19:30
しほちゃん、こんばんは♪~薔薇のシャワーを浴びて、益々麗しくなられたのでは!!
今度逢った時に分からなかったらどうしよう(--;)
ホントに楽しい時間だったよね・・・美味しいものも沢山ご馳走に成ったし、幸せ満腹りんでマジにダイエット考えなければ夏を迎えられません。
ログハウスにキルト・・・やはり良いよね♪~sunnmi邸のお庭のログに住みついちゃいたいです(^-^)
Commented by patapatamama2004 at 2009-06-11 19:36
sugarさんもお疲れ様でした!!
ワタシはスタッフデビューでしたので、アタフタ・ドタバタしていただけでした(^-^;)
sugarさんはお若いのに気遣い満点で、ワタシ尊敬しています。
花の名前も沢山メモしてくれてありがとうございました。
我が家の塀の傍らの花の名前・・・「フタマタイチゲ」って分かってスッキリしました。
saitouさんは、お花博士ですね☆<<<
Commented by あさがお at 2009-06-12 13:21 x
わー特別な日は皆さんに迎えられてそして過ぎてしまったのですね。画像を拝見しながら、お話しを読みながら、そこにあさがおが居られなかったこと・・・グスン(T_T)/~~~
パタパタママさんのキルト展も開催されてさぞや話題沸騰だったことでしょう。良かったですね。

さて、今朝のあさがおのblogはパタパタママさんにお返事しようと思って何回もキーを打っていたのですが、途中でエラー画面になって「ページが開けません」になってしまいます。先のコメントは大丈夫だったのですが・・・時々こうなるのです。で、短く「ありがとう」だけ入れて秒速で投稿ボタンを押してみましたら、何とか入りました。PCが機嫌悪いと、私も調子悪いです~パタパタママさんのデジカメも不安ですね。
Commented by patapatamama2004 at 2009-06-12 20:38
あさがおさん、今晩は♪~
楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ(^-^)V
またご一緒出来ると嬉しいですね・・・遊びに来てね~

ブログコメント・・・どうしたんでしょうね?ご機嫌がなおって呉れたらいいですね。
ワタシのデジ君は諦めて、虎の子でデジ亀を買うことにしました。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-06-10 19:06 | お友達作品 | Comments(12)


by patapatamama2004