桜満開♪~

今日は公民館でのサークルでした。
桜満開・・・あいにくの雨に風で、今夜あたり散っていないか心配です(--;)
桜満開♪~_b0035611_2246544.jpg

子育てで数年サークルをお休みしていたOさんが復活しました♪
下のお子さんも高校生になって、部活で遅くなるんで一人の時間が多くなって、チクチクタイムが増えたそうです。
Commented by エヴリン at 2009-04-23 00:00 x
いよいよ春到来ですね。
桜が満開になると、間違いなく春です。
それにこの場所懐かしい文化会館の桜ですね。
まるで自分がそこにいるみたいでうれしいです。
ありがとう。
Commented by patapatamama2004 at 2009-04-23 20:19
エヴリンさん、故郷の桜はまた格別でしょう♪
文化会館の桜満開に咲いています・・・今日も用事あって行きましたら、さほど散っては居ないですが、少し雨にぬれて昨日のボリュームが減ったように見えました。
花冷えの一日でした。
Commented by あさがお at 2009-04-24 08:14 x
ほんとに花冷えですねぇ、いよいよ春爛漫を楽しめる時が来たという感じです。でも畑仕事もこれからなんですよね。
お互い頑張りましょう~昨年のオクラの種はいつ頃蒔きますか?
Commented by パタパタママ at 2009-04-24 21:52 x
あさがおさん今晩は♪~
畑の季節ですね!!・・・でもね、我が家の畑はビニールハウスで「あきたこまち苗」を育てた後に始まるので、五月下旬にならないと種まき出来ないんですよ。
去年のオクラも其の頃蒔いてます・・・遅れはマルチングで挽回しますp(^-^)q
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-04-22 22:49 | 日々パタパタ | Comments(4)


by patapatamama2004