ユウ君の好きなもの♪~

サユちゃんは大きく成ったら『アイドル』になりたいそうです♪~
ユウ君は『大きくなったらシュウチシンに成りたい!!』・・・はじめ(?-?)でしたが、あの羞恥心(お馬鹿ユニットの)に成りたいんだそうです(^-^;)
そして、三歳児ユウ君が大好きなのは『機関車トーマス』です。
絵本の文章も暗記していて、読んで聞かせてくれますし、トーマスのオモチャも大事にしています。
ユウ君の好きなもの♪~_b0035611_21345976.jpg

そこで、大事なトーマスを撮影させてもらって・・・
ユウ君の好きなもの♪~_b0035611_21343386.jpg

今日一日がかりでトーマスベストを編んでみました。
ユウ君の好きなもの♪~_b0035611_2138781.jpg
ユウ君の好きなもの♪~_b0035611_21382790.jpg
ユウ君の好きなもの♪~_b0035611_21385286.jpg

Commented by み~ちゃん at 2009-03-22 03:04 x
連日可愛らしい画像が登場していて、開けると思わず「ふふふ・・・」ってなっちゃってますよ(^^)トーマスよく出来てますね、ボーダーをそのまま活かしているところなんて流石!!
二人のモデルさんもポーズが決まってるぅ~!!(^0^)v

ISS追加情報です。
31日 18:59~19:03 北西→東 天頂よりやや北より
この日の秋田は「◎」ですよ。
津軽海峡、函館上空を通過する予定です。
早く関東方面にこないかなぁ~・・・
Commented by patapatamama2004 at 2009-03-22 20:42
み~ちゃん、こんばんは♪~
ユウ君はトーマスベストをとっても気に入ってくれたんです。
でもね、着せると泣いちゃうの・・・「トーマスが見えない!!トーマス見たい」って(^-^;)
ISS・・・31日も見られそうですね・・・楽しみです☆<<<
Commented by み~ちゃん at 2009-03-23 02:02 x
なるほど!確かに・・・
こんな時期が何とも言えず、可愛いですね(^^)
Commented by patapatamama2004 at 2009-03-23 18:09
み~ちゃん、小さい子って思わぬ反応をします・・・嬉しい誤算でした。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-03-20 21:33 | ニット | Comments(4)


by patapatamama2004