サユちゃんのベスト♪~

今日は朝から婆さんを耳鼻科に連れて行く事に成っていまして(右耳が時々ウワァンウワァンするそうです)
多分待ち時間長いんだろうなと、かぎ針と毛糸玉一個バックに入れていきました。
さして混んでも居なかったんですが、丁寧に診察される先生なので40gを一玉編み終えてもまだ呼ばれませんでした。
結局・・・最近難聴がひどくなって来ているのが原因らしく、漢方薬を出してくれて、それで様子を見る事になって、婆さんも気が済んだようです。
さて、ワタシは今日も癒し系三きょうだいに逢いに行きまして、サユちゃんの背中を借りながら編み物の続きを進めまして、21日に五歳の誕生日を迎えるサユちゃんに誕生日プレゼントとすることにしました。
サユちゃんの希望も聞いてボタンの付いたベストに仕上げました。
「どんなボタンに成るのかなぁ?」って気にしていたサユちゃんの希望に叶うように・・・ボタン入れの缶をかき回して探し当てました。
サユちゃんのベスト♪~_b0035611_23181316.jpg
サユちゃんのベスト♪~_b0035611_2318258.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-03-18 23:18 | ニット | Comments(0)


by patapatamama2004