09年・・・雛のしつらえ♪~

吹雪に震える一日でした・・・いまだ外は白い魔物が猛っております。
プラザの展示を更新してきました。
雛の展示は春の兆しを感じます。
sihoちゃんの陶のお雛様・・・味わい深く可愛いです♪
09年・・・雛のしつらえ♪~_b0035611_6473082.jpg

Commented by nisi2005 at 2009-02-19 08:14
おはようございます!
吹雪・・・島では聞かない言葉に「おぉ~」と反応してしまいました。
sihoさんのお雛様気になります。早く、PC直るといいですね。
Commented at 2009-02-19 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by patapatamama2004 at 2009-02-19 21:57
nisiさん、こんばんは♪~
奄美では想像の出来ない北国の冬ですよね。
暖冬だと油断していると、お決まりのようにドカ雪が降ります。
sihoちゃんおひな様・・・もうすこし待ってね!!
Commented by patapatamama2004 at 2009-02-19 22:06
かっしーさん、ご無沙汰です!!
やはりそちらは雪の量も冷え込みもこちらとは違うんですね。
雪かきも重労働です・・・無理しすぎませんように。
慣れぬノートPCで日記の更新も手抜きですが、来週には真面目に記載できると思いますので、たびたび遊びにおいでください♪
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-02-18 21:48 | 新企画 | Comments(4)


by patapatamama2004