仲良しクラス会です♪~

高校三年間同じクラスだったyuriyuriさんとkazuさんが遊びにやってきました♪~
パタパタランチをしながら、ゆっくりお喋りを楽しむ会です(^-^)
美味しいお煎餅やら、素敵なお花やら、yuriyuriさん手づくりのデザートに加え、エコクラフトのハートの小物入れまで・・・感激!!
仲良しクラス会です♪~_b0035611_17214131.jpg

仲良しクラス会です♪~_b0035611_17204277.jpg

我が家でのランチなんて随分久方ぶりな気がしますので、こんな感じに準備してみました。
仲良しクラス会です♪~_b0035611_1722346.jpg

ランチからお茶の時間に移行する頃、ryuさんも加わって、久々の再会のkazuさんともお話弾み、時の流れを感じつつも、たまにはこんな時間も良いもんだね~と、またの機会に期待しつつ。其々主婦の時間に戻っていきました。
Commented by yuriyuri at 2009-01-25 21:01 x
今晩は♪~
今日は、おいしいランチご馳走様でした。
楽しかったねぇ(^◇^)
おいしいランチに話も弾み、あっという間に時間が過ぎてしまいましたネ。
帰ったら、masaさんに、意外と早かったね!  と言われちゃいました。
だって私達 主婦ですから・・・(^v^)

今度は、どこかにお泊まりでもしましょうか?3人で(^_-)-☆
Commented by patapatamama2004 at 2009-01-25 21:23
yuriyuriさん、コチラこそ沢山のお土産をありがとう♪~
あの頃からもう何十年も経っているのに・・・鮮明に旅先の情景などを覚えていて面白かったね。
たまには主婦の時間を考えなくって良い日が有ってもいいよね。
末永い主婦時間の栄養補給に、近場でも良いから是非に行きましょう!!
Commented by あさがお at 2009-01-26 09:55 x
おはようございます!素敵なテーブルセッテングがとってもグー!!これではパタパタランチならぬパクパクランチ間違いなしねっ!エコクラフトは初めてお目にかかります。
Commented by パタパタママ at 2009-01-26 19:07 x
あさがおさん、今日も快調ですね(^-^)V
あさがおさんも「パクパクランチ」にお出でください♪~

エコクラフト・・・初めてですか?
梱包用の紙バンドで編む篭などを見たことがありませんか?
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-01-25 17:31 | お友達作品 | Comments(4)


by patapatamama2004