明日には・・・

娘も都会に戻っていきます・・・その前にパパ殿と八幡平でスキーしてそのまま盛岡から新幹線だそうです。
パパ殿はそのまま八幡平泊でスキーを堪能してくると、意気揚々準備に勤しんでおります。
留守の間ワタシも大きく羽根を伸ばして・・・って訳には行かない主婦の定め(--;)婆さんが居りますから~
せめて大雪が降って雪かきしなくてはならない・・・なんて事の無いように祈るのみです。
今日の画像は、年末最終のサークルの日にお仲間が頂き物の小銭入れを持参して、作り方と型紙を作って欲しいとの依頼。
試作品を暮に作ったんで、まだもう少し手直しが必要みたいですが、面白いデザインなのでアップしてみました。
ファスナー部分で13~14センチ程の小振りな物です。
明日には・・・_b0035611_21473123.jpg
明日には・・・_b0035611_21475471.jpg
明日には・・・_b0035611_2148126.jpg

Commented by fuu at 2009-01-04 08:55 x
こちらでは・・・
あけまして おめでとうございます。
ぐだぁ~とお正月を過ごしているわたしとは違って・・・
さすがパタパタママさんですね。(感心です。(*^^*) )

娘さんも帰られて、いつもの生活になりますね・・・

それにしても かわいい小銭いれですね。
たまには わたしもつくってみようかな?と思い始めました。
Commented at 2009-01-04 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by patapatamama2004 at 2009-01-04 16:53
fuuさん、あけおめことよろです♪~
貧乏性で、正月からジッとしてる事が出来ないんですよね(^-^;)
娘も帰っちゃいましたし、これから誰に食べさせるお菓子を焼けばいいのか?・・・今日も焼いちゃったんですよね!!
簡単なんですよ・・・作ってみてぇ♪~
Commented by patapatamama2004 at 2009-01-04 17:03
ameriさん、始めまして、ようこそ♪~
随分以前からお出でいただいてたんですね・・・ブログ始めて間もない頃ですよ(@-@;)
ワタシのドジなアンナ事も、そんな事も皆ご存知なんですよね(^-^;)
これからは是非頻繁にコメントお寄せください!!
この小銭入れは福を運んでくれる縁起の良いポーチのようですね♪~
お申し出の件、お手数でなければお願いしてよろしいですか?
勉強に成ります・・・殆んど独学的パタパタブランドなので、確かな技はありがたいです。
どんな方法が良いかしら、Eメールでも大丈夫でしょうか?
これからもヨロシク・・・ブログ拝見しました。
隣県のワタシが一度行った事のある、あの町かなぁ?
Commented at 2009-01-04 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2009-01-03 21:48 | バッグ | Comments(5)


by patapatamama2004