東京アチコチ!!

asamiの所で、ぐっすり朝寝坊させてもらい、上げ膳で朝食を食べさせてもらい、小雨の東京にGo!!です。
京橋にある「ブリジストン美術館」を訪ねました・・・午後の予定も考慮して、近場美術館って事で選んだのですが、中々見ごたえある収蔵品の数々を静かな日曜の午前のたたずまいの中で、じっくり楽しめました。
東京アチコチ!!_b0035611_20565182.jpg

本日の昼食はお盆帰省以来の息子と築地のお寿司を楽しむ事になっています。
勿論、数日前にボーナスを頂いている息子のご馳走に預かりました♪~

そして、如何程散在させたかは知る良しもなく、母娘はスポンサーさまとお別れして、自由が丘にプラ~リショッピング♪~
思えば三十数年ぶりの自由が丘は、初めての街の風情です・・・勿論
あれやこれやウインドーショッピングでお腹を減らし、来年用の手帳と、何故だか藁で出来た鍋式を買って、今宵のディナーに思いを馳せます。
予定してたオーガニック・イタリアンレストラン(戸越銀座)が定休日で無いにも関わらず休業していると言うハプニングに会い、自由が丘→戸越銀座→蒲田と流れ歩いて・・・
東京アチコチ!!_b0035611_20582225.jpg

結局、元祖羽根付き餃子のニイハオ西口店に行ってきました。
ここが、格安で美味しくって、中国人の女性店員さんの感じがよくって大満足でした♪~なんとなんと、沢山美味しい物食べて大満足の「大人旅」でした。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-12-14 21:30 | 美味しいもん | Comments(0)


by patapatamama2004