実食ポンデケージョ♪~

上野到着後は御馴染み日暮里へ素材の仕入れへ・・・予定より早く終了で、有楽町でasamiとの約束の時間までプラプラ~そして、無事に廻り合って・・・
過日、asamiの指令で作ってみたポンデケージョ風もちもちパン・・・そのきっかけとなった南ポルトガル料理のお店に連れて行ってもらいました。
銀座・帝国ホテルに程近い「ヴィラモウラ」です。
美味しいワインをいただきながらポルトガルの味堪能してまいりました。
今回是非とも味わいたかったのは、焼きたてチーズパンとしてメニューに登場の「ポンデケージョ」・・・ワタシの作った「ポンデケージョ風もちもちパン」、ワタシとしては本物と遜色ないと自負できました♪~
実食ポンデケージョ♪~_b0035611_201723.jpg

色々食べたんですが、夢中でデジカメに納めずしてお腹に納めたので、お料理画像はこれだけです(^-^;)
実食ポンデケージョ♪~_b0035611_203231.jpg

ほろ酔いの銀ブラ・・・クリスマスイルミネーションも素敵☆~
実食ポンデケージョ♪~_b0035611_204522.jpg

Commented by fuu at 2008-12-15 22:19 x
おかえりぃ~!
わたし以上に堪能してきましたね (*^^*)

夜の銀座はステキだったでしょ (^_-)☆バチッ
とにかく 秋田では食べれないもの、見れないもの、感じれないもの・・・
と感動のアンテナがあちこち向いてました。
ママさんもわたしよりも、アンテナの数が多いみたいだなぁ~・・・
こんど ごいっしょに東京へいかがかな?(*^^*) フフ
Commented by patapatamama2004 at 2008-12-15 22:33
fuuさんただいまぁ~
ご一緒の東京だと、あんな事もそんな事も堪能しちゃうわけですよね(^-^;)
ワタシのアナログアンテナでは対応できないかも・・・地デジに変えなくっちゃ!!ふふ
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-12-13 21:30 | 美味しいもん | Comments(2)


by patapatamama2004