2017年 10月 27日 ( 1 )

春の為の庭仕事♪~

連日の晴天ですので、やはり外仕事です・・・。
お願して大量ゲットしたチューリップ球根と、この春いっぱい楽しんだ球根も掘り起こして置きましたので、球根富豪なPatapataガーデンです(^-^)v
b0035611_21101130.jpg
キウイの庭のアチコチも掘り起こして、球根たちの寝床作ってmomo堆肥入れ込んで、肥料もパラパラして・・・まるでターシャさんに成った気分で、惜しげも無く植えこんで、たっぷりフカフカの土のお布団掛けました♪~

b0035611_21031419.jpg
リビング脇の花壇は、厄介だったツツジの古株や重たい庭石を他に移して、昨日ムスカリやヒヤシンス植えた続きに、チューリップ色々植えました。
それでも、まだまだ球根いっぱいだったので・・・納屋脇花壇と、ハーブ園の入り口の所にも植えました♪~
色んな種類のチューリップが有ったので、今は春の日を想像して植え付けましたが、多分約半年後のワタシはシッカリと細かい事は忘れてる自信が有りますので、何処にどんなお花が飛び出してくるのか楽しみです☆彡

b0035611_21035562.jpg

by patapatamama2004 | 2017-10-27 20:58 | 庭遊び | Comments(2)