2017年 10月 23日 ( 1 )

ひたすらチクチク・・・

風雨は激しかったですが、殆ど影響感じることなく行き過ぎてくれて、ありがたいことです・・・。
ただ、大きな爪痕を残している映像を見ながら、心痛めています。
選挙結果を見ながら、これから先の日本どうなって行くのかワタシには全く分からないけれど、穏やかな日々が過ごせるように願うばかりです☆彡
晴れてると貧乏性で、じっくり座ってチクチクしてるのに罪悪感感じるんだけれど・・・こうして雨に閉じ込められる日は、心置きなくひたすらチクチクです。
打掛の豪華な刺繍柄を引き立たせるように、輪郭をチクチク中♪~
b0035611_21080832.jpg
午後は叔父の火葬で、斎場に・・・。
在りし日の笑顔が思い出されます。
久しく逢うことの無かった従弟たちと再会し、近況を聞いたり、幼い頃の思い出を語ったり・・・叔父が皆に呉れた、充実の時間でした。



by patapatamama2004 | 2017-10-23 21:06 | パッチワーク | Comments(2)