2017年 08月 16日 ( 1 )

みんみん田舎体験記♪~

じぃじとばぁばの真ん中の寝心地良かったのか、珍しく7時近くまで眠って起床♪~
朝ごはんもモリモリ食べて・・・
昨夜の盆踊りの金魚すくいじゃなくって「ミニトマトすくい」があまり上手にできなくって残念だったようで、来年に向けて自主練すると言い出しました。
お風呂場で、昨日オマケで貰ったミニトマトや、ばぁばの菜園のアイコトマトを洗面器に浮かべてひとしきり「ミニトマトすくい」遊びました。
湯豆腐用の網だけれど、可成り上手にすくえるように成ったので、来年はいっぱい獲得できそうです(^-^)v
b0035611_19494704.jpg
昨夜は誘ってもらっても踊りの輪に入る事は出来ませんでしたが・・・小さな動物さんたちを集めて盆踊りの輪を作って楽しんでいました(^-^;)

b0035611_19520293.jpg
みんみんが作ったドライフラワーアレンジメントです。
ばぁばも少しだけ手伝いましたが、作者はみんみんです♪~
b0035611_19533086.jpg
b0035611_19553071.jpg
b0035611_19563838.jpg
一時間位お昼寝もしましたし、夕飯もモリモリ食べましたし・・・良い子で過ごしてます♪~

by patapatamama2004 | 2017-08-16 19:42 | めんこ | Comments(2)