2017年 08月 14日 ( 1 )

田舎生活満喫です~

毎朝早起きして、菜園野菜の収穫頑張る母娘です。
今日は自宅と、パパのご実家に野菜便を送ろうと・・・色々野菜収穫し、箱詰めして、無事に田舎生活のおすそ分けです(^-^)v
午後には、一足先にUターンするハトコのシオン君&タイガ君にお別れに行って、hanaちゃんともたっぷりアイドルごっこして遊び、夕方にはお花に水かけして~
田舎生活満喫です♪~
夜には、ママと一緒に・・・ばぁばの素材在庫を発掘して、ボタンでイヤリング作って遊んだりしてます♪~
b0035611_21062454.jpg
b0035611_21322551.jpg



by patapatamama2004 | 2017-08-14 20:48 | めんこ | Comments(2)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

稲刈りが始まりましたね。..
by あっちゃん at 23:09
あっちゃん、最近揚げ物メ..
by patapatamama2004 at 18:57
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:52
自家製野菜の揚げ物、旨味..
by あっちゃん at 23:25
そうか♪ 宮沢賢治!! ..
by あっちゃん at 23:15
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:37
「裏の畑にいます」、いい..
by あっちゃん at 09:05
あっちゃん、八助梅(なに..
by patapatamama2004 at 20:26
ナニワウメ?、こちらでは..
by あっちゃん at 19:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:00

ブログジャンル

ファン