2017年 08月 12日 ( 1 )

八月お誕生日会♪~

みんみんは、早起きして僅かに残して置いた「じゃが芋堀」のお手伝いをし、キュウリ・モロヘイヤ・春菊・トマト・茄子・オクラと菜園収穫をいっぱい体験しました。
朝ごはんには、自分で収穫のお野菜も美味しくモリモリ♪~
秋田駅に着い時からズ~っと言っていたhanaちゃんちに・・・オヤツ時間にやっと連れてってもらい~
八月誕生日の主役二人で手作りバースデーケーキ制作中♪~
b0035611_22211636.jpg
フルーツタルト~カスタードクリーム敷いてピーチカット載せ・自家製ブルーベリー&ブラックベリーもタップリ載せ・・・
hanaちゃんちのお庭のハーブやお花も飾って~

b0035611_22222349.jpg
しおんくん&たいちゃんも加わって、完成記念写真♪~

b0035611_22244772.jpg
みんみんは可愛いブーケや絵本のプレゼント頂いたり♪~

b0035611_22253744.jpg
八月生まれのハッピーバースデー♪~
b0035611_22273958.jpg
午後には、皆で温泉に行って・・・楽しい一日と成りました♪~


by patapatamama2004 | 2017-08-12 22:16 | めんこ | Comments(2)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:03
ミニトマトすくい!? ..
by あっちゃん at 09:41
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:16
1人お泊まりを言い出すと..
by あっちゃん at 22:39
あっちゃん、おはようござ..
by patapatamama2004 at 09:12
ミンミンちゃんは早起きで..
by あっちゃん at 22:26
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 20:02
可愛い手でセッティングさ..
by あっちゃん at 22:34
あっちゃん、お祝いメッセ..
by patapatamama2004 at 19:40
お誕生日、おめでとうござ..
by あっちゃん at 19:30

ブログジャンル

ファン