2017年 08月 11日 ( 1 )

みんみんがやって来た♪~

お昼に着くasa&みんみんを迎えに秋田までドライブです。
余裕持って出かけたのですが、ドラゴン産直でお盆用の買い物してたら、凄い混みようでレジに時間が掛かり、ぎりぎり間に合って迎えることが出来ました。
asaのリクエストで市民市場でお昼食べたかったようですが、盆の支度客で多分混みあっていると思いやめる事にしました。
中通りに有るアーティーチョークというイタリアンのお店を見つけて行って来ました。
アンティークなお店の雰囲気がいい感じでした。
パスタセットも格安で美味しかったです。
b0035611_20185651.jpg
千秋美術館で行われているマリメッコ展の招待券をお友達に頂きましたので・・・
北欧ファブリック堪能してまいりました。

b0035611_20210169.jpg
そして、児童会館に立ち寄って、みんみんひとしきり遊んでじぃじが待ちわびるお家に戻って来ました♪~


by patapatamama2004 | 2017-08-11 20:13 | めんこ | Comments(4)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、五人姉弟で上..
by patapatamama2004 at 07:52
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:43
身近な人の訃報はガックリ..
by あっちゃん at 23:40
近所のお仲間と楽しい食事..
by あっちゃん at 23:33
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:05
検診お疲れ様です。どっと..
by あっちゃん at 23:14
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:57
秋田は冬支度の時期になり..
by あっちゃん at 13:28
さっそく、レシピありがと..
by あっちゃん at 13:17
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:33

ブログジャンル

ファン