2017年 07月 30日 ( 1 )

yuriyuriさんがやって来た♪~

リビング脇の花壇の朝顔・・・中々緑のカーテンの域に達してはくれませんが、それでも律儀に毎朝濃い紫のお花を開花してくれてます♪~
b0035611_21330135.jpg
午後には久しぶりにyuriyuriさんが遊びに来てくれて、お互いの近況を報告しあったり、登山のお話し聞かして貰ったり・・・。
お店をやってるので、中々自由に成る時間が持てないようですが、今日はゆっくりお喋り出来て楽しい時間でした♪~


by patapatamama2004 | 2017-07-30 21:26 | 庭遊び | Comments(2)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

稲刈りが始まりましたね。..
by あっちゃん at 23:09
あっちゃん、最近揚げ物メ..
by patapatamama2004 at 18:57
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 18:52
自家製野菜の揚げ物、旨味..
by あっちゃん at 23:25
そうか♪ 宮沢賢治!! ..
by あっちゃん at 23:15
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 19:37
「裏の畑にいます」、いい..
by あっちゃん at 09:05
あっちゃん、八助梅(なに..
by patapatamama2004 at 20:26
ナニワウメ?、こちらでは..
by あっちゃん at 19:52
あっちゃん、こんばんは♪..
by patapatamama2004 at 21:00

ブログジャンル

ファン