2017年 07月 08日 ( 1 )

ギャザリング講習会♪~

遊学舎で行われたギャザリングの創始者・青木英郎先生を迎えての講習会に参加してきました。
sunnmiさんのお車に同乗させて頂いて、楽して秋田まで行って、やる気満々の皆様と一緒に「ルーティー・ブーケ」に取り組みました。
午前中にブーケを完成させ・・・
b0035611_19092792.jpg
午後は多肉植物のギャザリング・・・とても楽しかったです♪~
sunnmiさん、大変お世話に成りました。
お喋りもいっぱい出来て、素敵な一日と成りました。

b0035611_19102029.jpg

by patapatamama2004 | 2017-07-08 18:54 | イベント | Comments(4)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:42
花柄、いいですね(*^ー..
by あっちゃん at 23:52
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 08:28
身近な所で収穫を楽しめる..
by あっちゃん at 23:08
あっちゃん、能代の花火は..
by patapatamama2004 at 22:30
花火なんですね♪ さっき..
by あっちゃん at 22:23
あっちゃん、NAGATO..
by patapatamama2004 at 20:03
NAGATOは駅から歩い..
by あっちゃん at 16:30
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 06:07
藍も育てているんですね。..
by あっちゃん at 22:39

ブログジャンル

ファン