2017年 07月 06日 ( 1 )

心痛みみます・・・

福岡等の豪雨災害・・・自然の牙の元には、人間はなんとひ弱な事か。
あまりの凄まじさに、地球の先行きまで不安に成って来ます。
この地の、この穏やかな日々も、いつの日か大きな災害に見舞われる事が有るかも知れません・・・日々、心して生きて行かないと☆彡

今日も外仕事です・・・概ねハーブ園を仕上げました。
入り口のグリーンアイスが花盛り♪~

b0035611_20015446.jpg
蔵前の薔薇・・・sihoちゃん提供の四種が植えてありますが、やっと開花してくれた四本目の薔薇・・・カルホルニア・ドリーム♪~
b0035611_20002399.jpg
昨年種蒔きしてあちこちに植えた「石竹」・・・昨年は今一の状態でしたが、今年は良い感じに咲いてくれています~意外にかわゆい♪~


b0035611_20034857.jpg
キウイの庭のアナベル&柏葉アジサイ・・・何だか花数少ないのは、じぃじの仕業(--;)

b0035611_20045075.jpg

by patapatamama2004 | 2017-07-06 19:46 | 庭遊び | Comments(2)



by patapatamama2004

プロフィールを見る
画像一覧




最新のコメント

あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 07:42
花柄、いいですね(*^ー..
by あっちゃん at 23:52
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 08:28
身近な所で収穫を楽しめる..
by あっちゃん at 23:08
あっちゃん、能代の花火は..
by patapatamama2004 at 22:30
花火なんですね♪ さっき..
by あっちゃん at 22:23
あっちゃん、NAGATO..
by patapatamama2004 at 20:03
NAGATOは駅から歩い..
by あっちゃん at 16:30
あっちゃん、おはよう♪~..
by patapatamama2004 at 06:07
藍も育てているんですね。..
by あっちゃん at 22:39

ブログジャンル

ファン